

    母校へ

    今日・・・もう昨日ですが
    母校の定期演奏会に行ってきました。
    圧力のある音、凄く感動しました。
    最初の迫力がかっこよかった!
    低音が充実しているって良いなぁ。
    あの後輩たちがもう引退なんですね・・・早いもんだ。

    私もやったことのある曲が多かったのですが
    指揮者が変われば、演奏者が変われば
    まったく別の曲になる!と実感しました。

    やっぱり先生の指揮凄く好きだな。



    話し変わって


    得ることと失うことは表裏一体であると最近よく思います。
    何かを失うという経験は
    その、他が取って代わることの出来ないたったひとつの何かを
    失うという経験を得ることになるんだなぁって思う。
    それは人生でもう二度と出来ない経験であり
    やり直すとか、やり直せるとか、そういう次元ではないもの、なのかなぁ。

    そんなところで今日はおわかれ!

    久しぶり

    ここのところびっくりするくらい忙しかったです。
    とりあえず、無事定期演奏会を終えました。
    私は、私が思っていた以上にチューバが好きで
    楽器吹くことが好きで
    音楽が好きでした。
    いろんなこと感じ考えた2ヶ月は最初に想像していたよりずっと濃くて楽しかった。
    素敵な出会いもたくさんあったな。

    大学に入ったばかりの頃は拗ねていたかもしれない。
    こんな大学って思っていたかもしれない。

    一年間何もしていなかったんじゃなくて
    一年かけていろんなこと考えてきたなって思う。
    こんなに時間をかけてじっくりじっくり考えることが出来るの学生のうちなのかな。

    もっといろんなものをちゃんと好きになろう。
    好きだと主張できるようになろう。

    バレンタイン

    今日バレンタインか!
    今日も0時までバイトです。
    ちなみにクリスマスも1日バイトでした。
    女子校に通ってた頃バレンタインはとっても楽しい行事でした。
    懐かしいな、またみんなとバレンタイン楽しみたいです。

    久しぶりに6時に起きました。
    天気があまりよくないですね。
    せっかく早く起きたのにすることもなくこんな時間に。
    本屋に行きたいですが、雨が心配。

    眠くなってきてしまった……。

    ぼけーっと

    最近病み上がりってこともあったけどぼけーっとしすぎた生活を送っていました。
    昼過ぎなんていえないような時間に起きて
    夜バイトに行って1時前には帰ってきて
    お風呂入って寝て昼過ぎに起きて……
    だめですねー。やりたいことも勉強したいこともいっぱいあるのに。
    太陽の出ている時間に外に出ない生活も改めたいところです。
    ゆっくりお買い物とかしたいな。

    でも今日は凄くいい天気だったからちょっと頑張って午前中に起きて(笑)
    洗濯機3回まわしたり、洗い物したり、炊飯器セットしたり、
    アイロンがけしたり、掃除機かけたり、お風呂掃除したり…・・・ちょっとだけ動きました!
    結局家を出ていないし大したことしていないけれど、こういうの大切ですよね。

    明日はもうちょっと頑張ろう。


    あー
    ルイード行きたかったなぁ!
    またの機会に。

    あと「We Love兄さん!!」見に行きたい。


    友だちから合格報告メールが来ました。
    嬉しい!とっても嬉しい!
    歯医者さんになるんですって。凄いな!

    発熱の原因

    熱下がったって言った後また38度くらいまで上がりました。
    解熱剤は一時的。
    そして原因はやはり
    インフルエンザでした。
    皆様もお気をつけて。

    今日は吹奏楽もお休みさせてもらっています。
    しばらく吹けないのは不安です。
    楽器取りに行こうかな。


    ・・・寝よう。
    プロフィール

    らっきー

    Author:らっきー
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
